※ この車は売却済みです。
バラバラ音がクセになる排気音動画
ルーテシア R.S. トロフィーのスペック紹介
エクステリア
![ルーテシア R.S. トロフィー 外観 フロント](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs1-1024x683.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー 外観 リア](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs2.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー 外観 フロント](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs3.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー リアドアハンドル](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs6.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー エンブレム](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs4.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー 外観 リア](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs5.jpg)
- 色:ブラングラシエ
- ボディタイプ:ハッチバック
インテリア
![ルーテシア R.S. トロフィー エアコン吹き出し穴](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs7.jpg)
![ルーテシア RS メーター周り](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/rs3.jpg)
![ルーテシア RS フロントシート](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/rs4.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー リアシート](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs8.jpg)
![ルーテシア RS メーター周り](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/rs2.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー シフトノブ](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs10.jpg)
![ルーテシア R.S. トロフィー メータークラスター](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2021/12/urs9.jpg)
- ハンドル:右
- 乗車定員:5人
- ミッション:フロアMTモード付6AT
エンジン
- 排気量:1,600cc
- 最高出力/回転数:220ps/6,050rpm
- 最大トルク/回転数:260N・m/2,000rpm
「ルーテシア」の名前の由来
ルーテシアは本国フランスでは、クリオ(CLIO)という名前で販売されています。
日本では、ホンダが『クリオ』という名前を商標登録しているため、『ルーテシア』という名前で販売されることになったようです。ちなみにルーテシアとはパリを意味する古語です。
投稿者プロフィール
![siori](https://gt3.jp/wp-content/uploads/2023/12/DB6C79EA-17FA-4A68-98B1-424167DAF84C-150x150.jpeg)
-
運転練習中のペーパードライバー🔰
いつかかっこよくポルシェを運転したい!
詳しい自己紹介はこちら。
最新の投稿
自動車2024年7月5日唯一無二のEV!ヒョンデ「IONIQ 5 N」を試乗してきました。
旅行2024年6月22日ポルシェGT4RSで九州一周ドライブ旅行に挑戦!ルート概要と旅のハイライト
旅行2024年6月8日阪九フェリー乗船記 後編(船内での過ごし方から下船まで)
旅行2024年6月1日阪九フェリー乗船記 前編(阪九フェリー基本情報 / 手続きから出港まで)