ポルシェ 911 GT3 RS(991.2)
「ポルシェ スポーツエグゾースト システム(PSE)」のONとOFFで、排気音を比較してみました。
マフラーは純正です。
ポルシェ 911カレラ4S(991)
「SPORT」 ONとOFFで排気音を比較してみました。
マフラーは純正、「ポルシェ スポーツエグゾースト システム(PSE)」は非装着です。
車の詳細についてはコチラ
ポルシェ 911カレラ4S(996)
マフラーは純正、「ポルシェ スポーツエグゾースト システム(PSE)」は非装着です。
車の詳細についてはコチラ
ポルシェ ケイマンGT4(981)
「ポルシェ スポーツエグゾースト システム(PSE)」のONとOFFで、排気音を比較してみました。
マフラーは純正です。
車の詳細についてはコチラ
ルノー ルーテシアR.S. トロフィー(R5M1)
「R.S. DRIVE」のON/OFFで排気音を比較してみました。
マフラーは純正です。
車の詳細についてはコチラ
まとめ
991とGT4は同じエンジンなのに、排気音は全く別物のようです。
タコメーターに注目すると、やっぱりポルシェのエンジンの吹け上がりはめちゃくちゃ速い!996はまだゆっくりな方かな?
ルーテシアは特にスポーツモードに切り替えた瞬間の音の変化がすごくいいです。わくわく度一位です。
この動画、比べるのが楽しくて何回も見てしまいます。
投稿者プロフィール

-
運転練習中のペーパードライバー🔰
いつかかっこよくポルシェを運転したい!
詳しい自己紹介はこちら。
最新の投稿
911 GT3RS(991.2)2023年12月1日ポルシェ911 GT3RS(991.2)を売却しました。
911 カレラ 4S(996.2)2023年11月16日ポルシェ911カレラ4S(996.2)を売却しました。
911 GT3RS(991.2)2023年10月25日【スペック・排気音紹介】ポルシェ911 GT3RS(991.2)
ポルシェ2023年10月17日ポルシェ911 GT3RS(991.2)のPADM故障・修理について